ダイエット体験談

実際にやっていたダイエットを体験談として募集して記事にしています。

【ダイエット体験談】エステサロンのダイエットコース

ダイエットといっても自己流ですと、イメージするように痩せないことがあります。わたしも経験がありますけど、もっとも細くなりたかった足のサイズが太い状態でした。この時に実践していたのが食事法だったかと思います。かなり簡易ですけど、朝からバナナ、りんごだけを食べていました。この方法は、確かに体重は落とせるのですけど、肝心の部分だけが細くならないようです。実際にウエストやお腹の部分は細くなったのですけど、足のサイズを計ってみたら、ダイエットをしていなかったときと同じでした。この状態で洋服を着てみますと、ひょうたんのように妙な体型になります。しかもバストが小さくなるとウエストがくびれた感じもありませんので、まさに貧相な感じです。そんな経験をしてからは、自己流の食事制限をしないようにしています。女性の場合ですと、エステサロンを利用する方法もあります。わたしが実際に体験しているのは、フリーダイエットのコースです。振動や遠赤外線のドーム、ゲルマニウム温浴EMSなどから3つを組み合わせて行う方法です。このうちからゲルマ温浴は、手足をゲルマ液に軽く浸すだけで何百キロのカロリーが消費されるのでスッキリとします。しかもダイエットだけではなく、肩コリや冷え性、疲労回復、便秘などにも効果がありますので、女性に持って来いのコースです。こちらを体験するだけでも、汗をかきやすくなったり、からだがフワリと軽くなります。