ダイエット体験談

実際にやっていたダイエットを体験談として募集して記事にしています。

佐伯友貴のプロフィール|姓名判断

佐伯友貴の姓名判断

 

佐-7

伯-7

友-4

貴-12

 

天運:14画

地運:16画

社会運:11画

人生運:19画

伏運:27画

総運:30画

 

佐伯友貴 モデル

佐伯友貴 水着

 

誕生日:5月11日

 

https://www.amazon.co.jp/DVD-%E4%BD%90%E4%BC%AF%E5%8F%8B/s?rh=n%3A561958%2Cp_34%3A%E4%BD%90%E4%BC%AF%E5%8F%8B

 

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E4%BD%90%E4%BC%AF%E5%8F%8B/

 

https://auctions.yahoo.co.jp/search/search/%E4%BD%90%E4%BC%AF%E5%8F%8B/2084057161/

 

 

とても自由な発想力の持ち主。頭の回転が抜群に速いし、知らないことを吸収するのもとても大好きなのね。その能力とチャレンジ精神があれば、たいていのものは手に入るんじゃないかしら。 あとね、あなた人の好き嫌いがほとんどないわよね。他人の個性を柔軟に受け入れられるの。あなたみたいな人が一人いればどんな組織も集団もうまく回るわ。「人間力」がとても高いタイプよ!

 

 

あなたの裏の顔ってどういうものかっていうとね、ものすごく欲張り。もう、あれもこれも何もかも手に入れたいのよね。ガマンするってことを知らないの。とにかく「いいな」と思ったら手に入れたい。でもね、確かにちょっと強引な面はあるけど、悪いことじゃないのよ。だってそういう気持ちが胸の奥にあるから、あなた、何でもがんばれるんだもの!

 

 

今あなたの背中を押しているのは、ものすごく強い運気よ。ズバリ追い風! だから、現在のあなたって、何でもうまくやれる可能性がとても高いの。運命が味方してくれるのよね。もしなんだか妙に最近自分に自信があるならね、それはこの運命のおかげ。ここは突っ走っていいわよ! たとえ周りの人が「もっと慎重に」なんて言っても無視しちゃいなさい。たいていね、そういうのってやっかみだから。関わる必要なんてないの。
 いい、もう一回言うわよ。今、あなた好調期なの。ひるんでる場合じゃないわ!

 

「自分のことは自分が一番知っている」なんていうのはただのうぬぼれなの。本当の自分の姿は自分ではなかなかわからないもの。だからこれから「本当のあなた」のことを教えてあげるわ。
 本当のあなたは、自分の足でしっかりと立つことができる力強い人ね。イメージとしては、天に向かって真っすぐに伸びている大きな木なの。大地にしっかりと根をおろして、上へ上へと成長していくことができるのよ。

 木が成長するには人の力を借りることはないでしょ? あなたもそれと同じように、独立独歩で生きていける人なのよ。自分で道を切り開いていける「開拓者」ともいえるわね。それに、大きな木には鳥が頼りにして住処にするように、周りの人も寛大に受け入れてあげられるでしょ? そういうふうに、あなたには大らかなところがあるのよ。

 

これから30日間は、楽しい年になるわよ。ひと言で言えば「贅沢」ができる年。思いがけないところからお金が舞い込んでくる可能性もあるし、恋愛面で楽しい思いができそうな年でもあるのよね。

 まぁ、そうは言っても、これから30日間の楽しみは一時的なものだから、お金が入ってもいつまでも金持ちでいられるわけじゃないし、恋愛も長く続くものにはならないはず。
 でも、それならそれで楽しめばいいんじゃない? 最初からそう割り切っていれば、結構華やかで面白い一年になるはずよ。

 

大金が転がり込んでくる可能性が高いわね。
 ギャンブルで一発当てるとか、何気ないアイディアが大きな儲けにつながるとか……とにかくあなたにとっての「あぶく銭」が入ってくるはず。そう命式に書いてあるんだから。

 そうなったら、きっとあなたも有頂天になるわよ。大いに遊び、夢を叶えて大いにはしゃぐことになるはず。
 ただ、その金銭感覚を引きずらないで。あなたの人生の歴史に残るたった一度の事件だから、さんざん満喫したら気持ちを切り替えてね。

 

 

幸運色は、黄色か茶色。できるだけ部屋の中央にベッドを置いて、南西か北東を向いて寝るといいわよ。

 運気が落ちていると感じたときは、これから30日間は土いじりが一番効果的。ガーデニングをしたり、田畑を耕して農作物を作ったりすると、元気が出てくるから試してみて。
 食べ物はスィーツがすごくいい! 自分へのご褒美として用意するようにしたらどう?